左菊
左菊

ブログ

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。
サイトリニューアルいたしました。今一度自己紹介を。

神奈川県は三浦半島で5代続く左官屋の左菊です。
私は代表取締役親方の鈴木 一史(ひとし)と申します。御年42歳。

私は親方でありまして、左菊の番頭がいます。彼は私の弟であります。
現場の責任者として日々切り盛りしてくれと頼もしい番頭です。

私の”親方ブログ”は、感じたことを気の向くままにつづるブログでございます。
過去のブログは、livedoorブログにあります。お時間ありましたらご覧ください。
旧親方ブログ http://blog.livedoor.jp/sakikusakan/

さて、サイトをリニューアルしました。
といいますか、左菊をリニューアルしている最中です(永遠にですがw)
左官という言葉を使わず、私達が作っているもので、どれだけ社会を豊かにできるか?
日々精進しています。

そのためには、いろいろな物や景色、音楽などに触れ。
左官という技術でそれを形にしてみなさまに提供できたらなと思います。

主には住まいの壁。
たかが壁、されど壁。

家族を守る家の壁。
機能的にも優れたものが良いし、見た目にも落ち着けるものが良いし。
ほっとできる空間であってほしいと思います。

そんなパパ目線で壁を作ったりしています。

それでは初回はこの辺で。
どうぞ、末永くご愛顧のほどを。

平成30年 1月1日 有限会社 左菊 代表取締役親方 鈴木 一史

お問い合わせ

各プロダクト、左官壁のことなど、無料にて相談受付いたします。

お問い合わせフォーム